なんかいろいろ


なんかいろいろ載せていきます。
写真とかかな。


07/08/02



夏イベの様子。
まさにカオス。何人いるんだよ、これ。
自分がどこにいるのかも定かじゃないね。
しかしこれもまだイベント初日とかでましな方だったりする・・・


08/03/03



4周年記念イベの様子。
始まってすぐはテスト期間中だったから少し遅れての参加。
バランス調整のために始まって2日でメンテが入った後はこんな感じで落ち着いた。
このSS撮ったときは人少ないほうかも。
まぁこの先去年の夏イベよりカオスになるイベントはないと予想www
 

08/04/08



女王様の剣闘士大会season2イベの様子。
極レアアイテムの蒼氷装備を始め、
実装されて間もない強化剤が手に入るということでカオスな状態に。
一日一キャラにつき一回なのだが、2週間の期間を毎日こなす人は少なく、
結果的に、最終日に溜まった分を急いで消化する人が多くなってしまった。
ということで↑は最終日の様子。
かく言う自分も最終日に30回分ほど溜め込んだ分を消化しますたw

inserted by FC2 system