ぷろふぃーる

                  
 HN(はんどるねーむ)
 
 桐生あしど (もちろん由来は希硫酸)   

 年齢・性別
 
 16歳・男 (もちろんタバコは吸ってない。吸ってもいいことなんてない)

 嗜好
 
 妄想的な感じのやつ(ホモレズエログロ上等。ウソ。ホモはちょっときつい)     

 趣味
 
 ゲームとか  (最近はネトゲにはまっている。つまり金がない)

 
 ひとことコメント

 パソコンが親友の人はそう少なくないと思う。きっとそうだと思う。負け組じゃない。



ここ最近の趣向

 
 はまっているゲーム     
 テイルズウィーバーというオンラインゲーム。なかなかやる時間がなくて困っている。   

 好きな芸能人というか芸人 
 
 雨上がり決死隊・伊集院光・加藤浩次・ココリコなどなど。好き勝手に暴れる芸人が好み。            

 好きなアーティスト
 
 ALI PROJECT。再生回数1000回以上の曲が3曲ぐらいある。 
 
 好きな声優
 田村ゆかり・新谷良子・牧野由依・清水愛などなど。組み合わせが混沌ww 
 
 ひとことコメント
 最近全然MPがない。もといHPがない。スライムとすれ違いざまに肩が当たるだけで死ぬかもしれない。
inserted by FC2 system